ただの日常

とりとめのないただの日常です

ぶちこわされた週末

せっかく楽しくふわふわ過ごしてたのに 週末の最後の最後で壊されやがった 世の中で一番関わりたく無い人に 個人的に公にリアルとは分けてたアカウントをバレてしまった 気持ち悪い 死ぬほど気持ち悪い ストレスしかない 殺す 死ね 今すぐ死ね 体調が崩れた …

仲良しな夢を見た

あぁしんどい 楽しい夢を見てしまったばかりに 現実とのギャップに打ちのめされている。 ずっと夢の中で生きていたい。 どうせミサイルで死ぬのなら 一緒に死ねると思うと 少し気が楽になった

今日はちょっとだけいい日だった

久しぶりに会った女の子は 少しばかり髪が伸びていて 目の前で揺れる丸いポニーテールは 私の気をひくには十分だった 席替えはやはり憂鬱な結果となってしまう運命だったけれども まだ先のことは考えないでおいて。 久しぶりに吸った女の子の香りは 諦めよう…

日常の回帰

鬱だ死のう 声ばかり大きいクラスのゴミの存在を忘れていた ノイズキャンセリングイヤホンを予め買っておくべきだった これだからADHDは。

夏休みの終わり

泣ける めっちゃ泣ける 全く宿題の終わってない夏休み あぁつらい 何も考えてないのにぼたぼた涙が出てくる これだから夏は。 夏が終わって 学校が始まるのが問題なのではなくて 改めて同級生との差を目に焼き付けさせられ 改めて先生に呆れられ 課題の催促…

やるきのない夏休み

今年に入ったくらいから急に頭痛持ちになった 自律神経が更に狂ったのか まぁその辺はわかんないけど。 痛いけど、耐えられないほどではない頭痛ってなんとなく薬飲んだら負けみたいな意地があって 数時間してやっと飲む んで飲むと結構楽になるから、薬って…

“過保護のカホコ”と発達障害

今日も死にたい皆様こんにちは。ただのJKです。死にたくない皆様は元気でいいと思います。こちらもこんにちは。さて今回は題名の通り、「“過保護のカホコ”と発達障害」です。端的にいうと“過保護のカホコ”に対するhateです。hateと言っても、1話を見て気分が…

承認欲求と“不必要になりたい”

さて…夏休みですね。ちょいと閲覧数が増えたのはそのせいかな。残念ながらもうあまり百合話をするつもりはないので期待しないでね。遠距離だった元彼を吹っ切るのに1年かかったので、近距離の今回だと多分3年くらいかかるんじゃないかな。という事で出来るだ…

自殺のはなし

自殺し損なったの人のブログしかこの世になくて自殺して死んだ人のブログはこの世にないんだよね。Amazonで洗濯機を買おうと思って、性能とか機能をじろじろ見ただけで使ってない人のレビューはいっぱいあるのに実際に使ってみた使用感が載ってるレビューが…

女の子の話

多分きっと唯一私が必要とされてるのはこの女の子との話だろう。だから一応するけど、あまり期待して欲しくない。あぁ確かに両想いだったんだろうけどな、でもね、やっぱあの子は異性愛者だったんだよ。このふわふわとした関係は半年持たなかった。わたしば…

6/21

とくに書くこともなく、非生産的ブログはあまりしたくないのだがまぁそもそもブログを書くという行為自体既に非生産的なのでまぁよいかという気持ちになった。byただのJK体が重くて動かないなぁというか、どちらかというと動かしたくないな、という感じでご…

絶望と諦めと無気力

絶望の先に諦めがあって、 諦めのの先に無気力がある。 絶望、といってもそんなおおげさなものでなくてもよくて 自分を含めた誰かに対する失望とか、なにをどうやってもままならないみたいなそういうもののことだ。 中学に入って"根本的な私の何か"が全てひ…

蜉蝣

種類にもよるが1日程度で死んでしまうらしい蜉蝣。生きることままならず交尾して死ぬ何の為に子孫を残し続けるのか?その短く儚い生命は何のためにあるのか?どうも人間は自分を基準として考える故、我々の平均寿命およそ80歳と比べて1日を短いと感じてしま…

このブログについて

何か恋愛的なことに関わらず、普段思った事柄や、自分なりに咀嚼したものなどを呟き形式にするのもありだなと感じたので、これからはそのような方向でいきたいと思う。

6/13

さて。ここに新規の書き込みをしたということはつまり、私の中であの女の子と何かがあったということなのであるが。まぁ書くと長くなるので割愛すると、惚気ブログをしようと思ったら、どうやら相手の方は一時的な気まぐれだったようで今となっては私のこと…

嫌いな人とは

"嫌いな人"と一口に言っても色々なタイプがあると思う。同族嫌悪であったり、1から10まで理解出来ない人であったり。自分自身何故かはわからないが死ぬほど嫌いな奴がいる。不機嫌ならその怒りを大声でぶちまけ、理不尽なことで怒り、機嫌が良くても大声で歌…

ごめんなさい

全部同じ文字の大きさなのだけど、ところどころおかしくなっちゃってるみたい。なにしろ初めてだから、変なところがあっても大目に見てください。PCからまたちょっといじってみます。

私の好きな女の子

いつからだっただろうか、その子を気にするようになったのは。はじめて話したのは中学2年生の時で、その時私はよくわからないままにその子に惹かれた。今でも思うが、きっと匂いが好きだったからなのだろう。しかし、惹かれた、と言っても初めから恋愛的に好…

ブログを始めました

どうせやめるし書くことないしでやったことなかったブログ。なんで始めようと思ったのか。結論を言うと書きたいことがあったから。1人で抱えるにはちょっと大きすぎて人に話すにはちょっと憚られるだからと言ってどこにも留めないと忘れてしまいそうで怖かっ…