ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

心療内科行ってきた

行ってきた。

過去のエピソードとか今困ってることとか聞いて、おしまい。

心理検査の予約はとったけど最短で3ヶ月後………う〜〜ん…

私は生活にリアルガチで困ってるんだけど

なんか、やっぱりグレーゾーンなのかな、

人と関われないとかいうレベルじゃないから

そーですねーくらいで終わってしまった……………………

う〜〜ん死にたい………

もうちょっと問診票詳しく書けば良かったかな。

でも親居たから希死念慮とか、死んでも書けなかったし。

あと、問診票書いてる時はメンタル安定してるから、本当に困ってても困ってること忘れちゃう……ADHDなので……………

心療内科に行く時は、ちゃんと洗いざらい正直に詳しく話した方がいいと思うし、問診票書く前に困ってること書き出しておいたほうがいいと思うよ…………

そして、心理検査受けたいなら早く行かないと、全然予約取れないってこと。

なんとなくぼんやり形がわかっただけまだ前進かな…