ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

助けを求めるのは下手だし、手を伸ばす価値もないと思われている

どんなに辛くてもどんなに鬱でも

人前に出たら平気なフリが出来て

平気なフリっていうか、もはや完全に平気な人、ヘラヘラしてる人なんだけど。

でも1人になるとしんどくて、死にたくて

誰かに話を聞いてもらいたくて

でも、肝心の人前じゃ、平気な顔しかできないから

ネットでだって、ちょっと呟いたくらいじゃ

なんにも反応もらえない。

いや、鬱々としたことを書いていても毎日普通に過ごしているからかもしれないけど。

この程度の鬱なら、私は大丈夫って思われてるのかな。

ぜんぜん、だいじょうぶじゃなんか、ないんだけどな