ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分が2人いるんじゃないかと思う

最近よく思うことだ。 本当は自分は2人の人格が担ってるのではないかと。 結論から述べると、別に多重人格とかそういうものではない。 ただスイッチのようなものがあってそれが一方に入ってしまうと戻すのに大変な時間が必要になってしまう。どちらかと言う…

躁の日

昔ほど病むことはなくなった。 だから落ちて落ちて落ちまくることはないけど、なんの意味もいらいらしてどうしようもなくなることはまだある。 かと思えばなんの意味もなく機嫌のいい時もある。 今は多分躁。 全然眠くないし、いろんなことをやりたい気持ち…

くそだるのはなし

クソめんどくさくて関係切りたい人間がいるのに、その周りの友人複数人とも関係が深いばかりに関係が切れないのちょ〜〜ぜつだるいよね〜!!!! 関係切りたいのに切れないのがだるい! 切るならその辺ごと切ることになるのがうざいな〜笑 そいつ切ってその…

スクールカウンセラーに通い始めた

昔からずっと気になってはいたのだ。 学校の隅に佇むその存在に。 まだこのブログを始める前、始めたての頃、何度行こうと悩んだことか。 無料だし、心理士さんはちゃんとしているらしかったから、行って損はなかったはずだ。 でも、入るところを誰かに見ら…