ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

元気がない

いつのまにか1週間が過ぎていて。

また、"出来なかった"が増えていく。

寝ても何も解決なんかしてなくて

でも寝る以外何も出来なくて。

もう半年、友人の顔を見てない。

思い出せるのは写真で見た顔だけ。

また、外に出れるようになったら、

絶対にカウンセリングに行こう。

中学生になるまで、

"寂しい"という気持ちがわからなかった。

今でもハッキリとは理解していない。

寂しさは、掴み所のない感情だと思う。

なんとなく元気がなくて、

理由をあれやこれやと浮かべても

しっくりこなかった時、

消去法で、あぁこれが寂しさなのかもしれないと

推察することしかできない。

今日、私は、

何故元気じゃないのかわからない。