ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

躁の日

昔ほど病むことはなくなった。

だから落ちて落ちて落ちまくることはないけど、なんの意味もいらいらしてどうしようもなくなることはまだある。

かと思えばなんの意味もなく機嫌のいい時もある。

今は多分躁。

全然眠くないし、いろんなことをやりたい気持ちがいっぱい、食欲が止まらなくて、やらなきゃいけないことはやんなくても大丈夫だという謎の自信がある。

だめだな、と思う。でもどうしようもないのも事実。

きっとお薬もらえるほどではない。安定しない睡眠習慣による自律神経の乱れのせいもある。

難しいな、でもどうでもいいなと思ってしまう。

明日はゆったりした服を着て出かけよう、部屋のゴミも出そう。それで少し落ち着けたら、いいな。

カウンセリングに行った方がいいのはわかる。でも何を相談すればいいのかわからない。何かに困ってるわけじゃ、無いからね。

いや困ってるけど気にならないから相談にならない、が正しいか。

もう朝も5時半だ。

空が明るい。