ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

嫌いな人とは

"嫌いな人"と一口に言っても色々なタイプがあると思う。

同族嫌悪であったり、1から10まで理解出来ない人であったり。

自分自身何故かはわからないが死ぬほど嫌いな奴がいる。

不機嫌ならその怒りを大声でぶちまけ、理不尽なことで怒り、機嫌が良くても大声で歌ったり喋ったり。

私以外にも嫌っている人はいないのだろうかと不思議なくらいなのだが、さてはてクラスとしてはムードメーカーとして受け入れられているらしい。
全く理解できない。

関わらなければいい

それさえ出来たなら良かっただろう。

同じクラスというものは不便で、声は聞こえるやら、目は立体物として認識するやら。

ここまで嫌いになれた人物は初めてであるのでどうにも何が嫌であるのかがわからない。

いかにも子供っぽい人が嫌いなのであろうか?

奴はADHD的であるので、グレーゾーンな自分と同族と思ってしまうが故の同族嫌悪か?

悪いところだけな人は世の中にいないはずなのに、全てが嫌いな人などどうしたら出来るのだろうか。

もう1年ほど考えている