ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

褒めてほしい

ADHDの診断を受けたいと言う話を母親にできた!!!

多動ないしそうでもないよ、って言うけど不注意優位だと思うってちゃんと調べたこと反論できた。

たくさん調べてて良かった。

思ったよりちゃんと受け止めてくれて、ちゃんとしたところも調べてくれるって言ってくれた。

なんだ、もっと早くに話してればって気持ちばっかつのるなぁ

こんなに無駄にした3,4年はなんだったんだろう

でも良かったね。

生きてるうちなら、今が1番若いって言葉がはじめてちゃんと役に立った。

30歳くらいでアイドルはじめた人、ありがとう。

偉いよ本当に偉いよわたし。

やっとちゃんと言えたねえ

でももうちょっと早く言えば良かったねえ