ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

6/21

とくに書くこともなく、非生産的ブログはあまりしたくないのだが


まぁそもそもブログを書くという行為自体既に非生産的なのでまぁよいかという気持ちになった。byただのJK



体が重くて動かないなぁというか、


どちらかというと動かしたくないな、という感じで


ご飯は作ってくれるから一応食べるけど


なんか別に私はご飯が食べたかったわけじゃないなぁと思い


ゲームも毎秒触ってるTwitterも、


なんか特にやりたくないなという感じで


どうでもいいし、死にたいなぁとふわふわしながら


なんかそういう感じのサイトやらなんやら


ネットサーフィンしてたわけですが。



結局やはり全部ADDのせいなのではないかと、思うわけでありますよ。


症状片っ端から検索しても、ADHDADHDADHD………


病院行って診断でも受けて薬欲しい、切実に。


大学生になって一人暮らしするとかして


まとまったお金と住所を持ったら


診断を受けに行くと、もう2年前くらいから思案している。



でもまぁ


自殺啓発サイトとか見て


冷静になれるので


多分しばらくはしなないかな笑