ただの日常

とりとめのないただの日常の吐露

ブログを始めました

どうせやめるし書くことないしでやったことなかったブログ。


なんで始めようと思ったのか。


結論を言うと書きたいことがあったから。


1人で抱えるにはちょっと大きすぎて

人に話すにはちょっと憚られる

だからと言ってどこにも留めないと

忘れてしまいそうで怖かった、そんな話。


この気持ちを忘れたくないから。

たぶん、こんなの今だけだと思うし。



遅ればせながら自己紹介。

何の変哲もなくて冴えなくて、人混みに溶け込むのに精一杯のJK。

成績は下の下だし、趣味も特技も特になし。

少々ADDっぽさがあって、今好きな人は女の子。


そうです。

その女の子と私の話を留める為の

何の変哲も無いただの日常を支離滅裂に書くブログです。


どうぞ、よろしくお願いします。